こむら返りの予防解消グッズカタログ

足がつる「こむら返り」の予防や解消のためのグッズ、サプリなどを揃えました。
トップ>>こむら返りに効く薬>>ドクター・ユニカル

こむら返りに効く薬

ドクター・ユニカル

ドクター・ユニカル

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

「ドクター・ユニカル」は、世界特許を保有するユニカ食品オリジナルの貝殻類カルシウムに、コラーゲンと大豆イソフラボンを配合したレモン風味で、美味しく味わえる砂糖不使用の顆粒状栄養補助食品です。カルシウムは胃でイオン化され、腸で初めて体内に吸収されます。「ユニカルカルシウム顆粒」は、独自の吸収促進物(サメのヒレ抽出物)を配合し、人体へのカルシウム吸収率を飛躍的に高める技術で、日本・米国・中国・韓国・欧州の世界特許を取得しております。この吸収促進物により、イオン化されたカルシウムが効率よく腸から体内に吸収され、骨を形成します。牛乳の約1.35倍、通常のカルシウムサプリメントの約4.6倍のカルシウム吸収率です。通常、カルシウムは体内に非常に吸収されにくく、吸収されなかったカルシウムは腸内で水分を吸収し、便を硬くし便秘の原因となります。しかし、ユニカルカルシウムの吸収率は97.5%(計算値)と抜群に高く、腸内にカルシウムが残らないため、便秘になりにくいといった利点もあります。ドクター・ユニカルは、保存料や合成着色料を使用しておりませんので、牛乳アレルギーのある方や年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日三度の食事のように、平均的に適量を摂取するのが、望ましい食べ方です。スティック包装ですので、持ち運びにも便利です。〜歯医者さんと病院専用のカルシウム〜

このサイトで掲載されている情報は、こむら返りの予防解消グッズカタログ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 こむら返りの予防解消グッズカタログ All Rights Reserved.

電気自動車情報 inserted by FC2 system